
  • 2010.02.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あがり症を克服したいなら。

  「カウンセライフその12 あがり症克服マニュアル

人前で喋るのが辛い
知らない人と目が合うだけでも心臓痛い・・・。


そんな事よくあります
基本的に、人間は気を許していない人に対しては攻撃しようと体が反応します。
興奮するからドキドキしたり、くなったりします。

まぁ、正確には少し違いますが、この様に考えるとわかりやすいと思いませんか?
誰だって知らない人は怖いのです。

つまり、シンプルに考えるとあがり症は簡単に克服できます。

考え方のクセを直すだけで誰とでも簡単に話せるようになります。
壇上で注目されても大丈夫です。

さぁ、あがるのを克服しましょう!

あがり症克服マニュアル

 

多汗症の悩み、完全治療マニュアル

 「カウンセライフその11 多汗症の悩み、完全治療マニュアル

多汗症・・・
生理的または病的に多くの発汗を来す皮膚の病症。全身性と局所性とがある。

汗はかくのは生理的なもので全く問題はありません
汗臭いのは汗のにおいではなく、菌や微生物が分解した時のにおいっていうのは良く聞く話

クリーム等の制汗剤では所詮一時しのぎですよね。
一時しのぎでいいなら、そのような物に頼るといいでしょう。
実際、私も汗をかく日は制汗剤は使用していますし。

ただ、ここで問題なのは汗をかくのが悪いのではなく、汗をかきやすい体質に問題があるのです。
最初でも言ったように、汗をかくのは当たり前なのです。

ここには毎日の生活から、体質を変えていく方法があります。

多汗症の悩み、完全治療マニュアル

口臭の対策・予防・治療ナビーゲーター

 「カウンセライフその10 口臭撃退マニュアル

健康を考える上で、口臭を考える事は重要です。
口臭とは、口、胃、肺三つのニオイの発生源の対策することが大切と言われています。

つまり、付け焼き刃でやっても全く効果が見られないどころか、
一つの対策で、残りの二つにダメージがあるような事にもなりかねません。

自分だけの生活ではない。
周りに誰かがいるからこそ、正しい知識楽しい時間を送っていただけたらなと思います。

口臭撃退マニュアル(製本版)

脱税では無い、税金0円を納める方法

 「カウンセライフその9 ■節税を超える 税金0円の勧め■

さて、税金を今年は幾らぐらい払いますか??
1円も払わない方、素晴らしいです。

まぁ、借金大国の日本ですから、多少は払ってあげた方がいいとは思いますが・・・
でも、ろくな使われ方をしてないですよね。
新聞やニュースで読む限り・・・

それなら自分の為に投資した方が100倍賢い使い方だと思いませんか?
1万円税金で持って行かれるなら、1000円の本を10冊買った方がいい。

そういう事です。
それに、どうせなら、消費税で納めた方がいいと思いませんか?

車を買い、5%支払う。
家を建て、5%支払う。
旅行に出かけて、5%支払う・・・

こんな余裕ができたら5%ぐらい構いませんよね。
我々の消費で経済を支える為にもがんばりましょう(^^)

■節税を超える税金0円の勧め■

英語を駅前留学では無く、短期間で英語をマスター

 「カウンセライフその8 いらない駅前留学


英語は世界の公用語となっています。

日本語だけをマスターしていても、世界では全く通じません

そもそも海外旅行に行きたい時にコミュニケーション出来た方が何倍も楽しいのは旧知の事実。

自分、もしくは子供さんには教えておきたいスキルNo1.ですよね。


本当に勉強したければ駅前に行くよりもっと先にやる事はあると思います。

駅前って、次のステップだと思うんですよね。
ある程度喋れる様になったら、ネイティブの方と喋りに行く


数学みたいなものです。
四則演算が出来ないのに、微分をやりに行くようなものですから・・・
勿論基礎は教えてくれますが、やはりメインは喋る事ですからね。


語学能力向上の為に、やる事やってがんばりましょう!

<a href="http://www.infotop.jp/click.php?aid=160693&iid=16357">いらない駅前留学</a>

主に携帯Webサイトのアクセス数をアップ!!

 「カウンセライフその7 アクセスアップさせます

自己表現をする方法にホームページがありますよね。
(ブログ等を含む)

でも、公開しただけでは誰も訪れません
誰かに「見て」と言った時でないと見られませんよね?
ここまでは誰でも分かると思いますが、ではどうやったら見て貰えるか。
簡単にできる方法を紹介します。

どんなサイトにしても見て貰いたくて公開しているはずです。
自分だけ見ればいいのなら、自分のパソコンや携帯のメモでやればいい話ですから。

見て貰いたい。
見て貰えない。

沢山の人に見て貰えたら楽しくなりますよね。
コミュニケーションの輪ができます。

人と人との繋がりを大切にしたい。
アクセスをまず増やす所から始めましょう。

アクセスアップで自己表現をみんなに見て貰いたい方はコチラ

カンタンにできる音感トレーニング

 「カウンセライフその6 カンタンにできる音感トレーニング

”絶対音感”

これを手に入れるのは天賦の才が必要かもしれません。
しかし、音感はトレーニング次第である領域までは簡単に達せるのです。

「音感って、結局は日本語みたいに言葉を覚えていくようなものだ」と言われています。

曲を聴いただけでドレミファが出てきたらいいですよね?

音感があるという事は、リズムがわかると言うことです。
音楽にリズムがあるように、人生にもリズムがあります。

人生のリズムを上手く聞き分けることができたなら、面白い様に進むのではないでしょうか。
カラオケで完璧に歌える様になるのと同じですよね。

まずはカラオケで ⇒ カンタンにできる音感トレーニング

楽々!視力アップマニュアル 回復方法レビュー

  「カウンセライフその5 楽々!視力アップマニュアルVer.2

目が悪くなりました。

では、眼鏡をかけますか?
別にめがねが悪いと言っているわけではございません。
最近ではアイウェアとも言われて、めがね男子やめがね女子がもてはやされていますからね(^^)

ただ、ここで言いたいのは、視力低下したときに、視力回復方法もありますよ…と。
メガネを買うのも一つの選択。
視力アップの為にがんばるのも一つの選択。

視力アップのノウハウを、家庭でも気軽に取り組めるようにプログラムされたこの方法。

ただし、全ての方に効果があることを保証するものではありません。
視力低下には様々な症状があり、効果には個人差がありますのでご注意を。

目がよく見える人が羨ましいと思うなら!コレを使って解決♪

ぐっすり眠るための睡眠革命

 「カウンセライフその4 ≪睡眠革命≫

やはり寝ることは大事です。
睡眠障害の方とお話する機会がありました。

「自分の思った様に寝たり起きたりできない。」

少なからず誰でもそんな症状はありますよね?
眠ることは幸せな事。

心地よい一時が苦痛なら、
いつ休めばいいんですか。

例えば、下の6項目に当てはまる方要チェック!

☆夜、なかなか眠れない
夜中に目が覚める
疲れがとれない
自分に自信が持てない
人間関係に悩んでいる
将来が不安


自分のペースで心地よい眠りを実践して下さいね(^^)
しかも、1年間で効果が出る保証付きです!

眠りは大事 ⇒ ≪睡眠革命≫



*-*-*-*-*-*
「カウンセライフその2 熟睡感倍増の爆睡術」

自分理解・自分改良「セルフカウンセリング術」 方法,口コミ,レビュー

 「カウンセライフその3 自分理解・自分改良”セルフカウンセリング術”


敵を知り 己を知らば 百戦危うからず

孫子の兵法の有名な一文ですね。
楽しく生きる事の必須項目。
まずは自分を知る

実際に考えて下さい。
誰の為に楽しく生きるか?

他人の為に楽しく生きるのなら今回は読み飛ばして貰って構いません。

殆どの方が自分の為に楽しく生きると思います。
その結果、周りの家族友人恋人とも一緒に楽しめるはずです。

人は少なからず悩みはあります。
完璧な人間なんていないですよね。

もう一度言いますが、
まずは自分を知る

その為に一度己を確認してみて下さいね。


確認する方法はコチラ ⇒ <a href="http://www.infotop.jp/click.php?aid=160693&iid=1044">自分理解・自分改良「セルフカウンセリング術」</a>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM