<< ★☆★アイドルとしてデビューする方法★☆★ | main | 留守中も安心!自動水やり器の自作マニュアル! >>


  • 2010.02.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



育児ストレス解消の催眠子育て法

 「カウンセライフその16 育児ストレス解消の催眠子育て法

お子様はいますか?
ここからはいらっしゃる方だけお読み下さい。

自分の思い通りに動かない子供。
なぜあれほど言ってもちゃんとできないのだろう。
もしかして私の育児方法は間違えていたのだろうか?

子供を育てるという事は、かなりのストレスになります。
それが初めてのお子さんだったらなおさらです。

でも、良く考えて下さい。
あなたもお母さんに育てられてきたでしょう。
たとえ母親が居なくても、誰かには育てられてきたはずです。

人間なので、誰しも育てるという事はできるのです。
でないと、ここまで人間が発展していません。

ただ、自分一人で抱え込んでしまうから問題が発生するのです。

落ち着いて考えて下さい。
あなたの悩んでいる事は、他の人も同じ事で悩んでいます。

解決策を知っているか知らないかの違いですよね?
もう一度落ち着いて考えて下さいね

育児ストレス解消の催眠子育て法


  • 2010.02.19 Friday
  • -
  • 20:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM