
  • 2010.02.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



■女の子を思い通りに動かすメールテクニック

 「カウンセライフその18 ■女の子を思い通りに動かすメールテクニック

女の子を思い通りに動かす…といえば語弊が生まれますが、
メールテクニックという部分を見ていきたいと思います。
もしかしたら、女性には関係のない話かもしれませんが。

ここで紹介しているのは、もてない男性が気になるアノ娘にメールでアプローチするという形です。
ただ、ここで見て貰いたいのは、女性に対してメールを打つ事はあると思います。
恋愛中は勿論、仕事でも女性とのやりとりはあるでしょう。

そこで、一番やってはいけないメールがありますよね?
そんなメールを打ってしまう男性。
残念ながらそれは無意識でやってしまう事でした。

男性に対してならOKでも、女性ならNG・・・。
なんて面倒臭いんだと思っても性別が違えばそんなものです。

女性の方も逆の視点で見ても良いかもしれませんね。

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック

育児ストレス解消の催眠子育て法

 「カウンセライフその16 育児ストレス解消の催眠子育て法

お子様はいますか?
ここからはいらっしゃる方だけお読み下さい。

自分の思い通りに動かない子供。
なぜあれほど言ってもちゃんとできないのだろう。
もしかして私の育児方法は間違えていたのだろうか?

子供を育てるという事は、かなりのストレスになります。
それが初めてのお子さんだったらなおさらです。

でも、良く考えて下さい。
あなたもお母さんに育てられてきたでしょう。
たとえ母親が居なくても、誰かには育てられてきたはずです。

人間なので、誰しも育てるという事はできるのです。
でないと、ここまで人間が発展していません。

ただ、自分一人で抱え込んでしまうから問題が発生するのです。

落ち着いて考えて下さい。
あなたの悩んでいる事は、他の人も同じ事で悩んでいます。

解決策を知っているか知らないかの違いですよね?
もう一度落ち着いて考えて下さいね

育児ストレス解消の催眠子育て法

赤面症が治った!誰の目も気にせず生活する方法

  「カウンセライフその13 赤面症が治った!誰の目も気にせず生活する方法

今回も人間関係についてです。

人間は一人ではないので、仲間というか、共同体で生活する必要がありますよね。
つまり、”関わり”を持つ上で、他人との接点は外せないのです。

でも、誰の目も気にせずに生活できる解決策がここにあります。

こんなノウハウが欲しかったという声もあります。

コミュニティを作る上で大切なので是非ご一読下さい。

赤面症が治った!誰の目も気にせず生活する方法

今回は簡単ですが、この辺で。

あがり症を克服したいなら。

  「カウンセライフその12 あがり症克服マニュアル

人前で喋るのが辛い
知らない人と目が合うだけでも心臓痛い・・・。


そんな事よくあります
基本的に、人間は気を許していない人に対しては攻撃しようと体が反応します。
興奮するからドキドキしたり、くなったりします。

まぁ、正確には少し違いますが、この様に考えるとわかりやすいと思いませんか?
誰だって知らない人は怖いのです。

つまり、シンプルに考えるとあがり症は簡単に克服できます。

考え方のクセを直すだけで誰とでも簡単に話せるようになります。
壇上で注目されても大丈夫です。

さぁ、あがるのを克服しましょう!

あがり症克服マニュアル

 

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM