
  • 2010.02.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★☆★アイドルとしてデビューする方法★☆★

 「カウンセライフその15 ★☆★アイドルとしてデビューする方法★☆★

本日は15回目という事で、少し路線を変えます。
適当に聞いて下さいね。

アイドルって偶像って意味らしいですね。
でも、テレビや本の前で必要としている方は大勢います。

思うんですけど、アイドルって癒しだと思うんです。
「人生」を生きていく上である時期には必要ですよね。
現実逃避って訳ではないんです。
憧れを追いかけるってのは必要だと思いませんか?

とまぁ、簡単に書きましたが、アイドルを追っかけていた頃が懐かしいですね。
アイドルに興味ある方は下記を見て下さいね。



自分理解・自分改良「セルフカウンセリング術」 方法,口コミ,レビュー

 「カウンセライフその3 自分理解・自分改良”セルフカウンセリング術”


敵を知り 己を知らば 百戦危うからず

孫子の兵法の有名な一文ですね。
楽しく生きる事の必須項目。
まずは自分を知る

実際に考えて下さい。
誰の為に楽しく生きるか?

他人の為に楽しく生きるのなら今回は読み飛ばして貰って構いません。

殆どの方が自分の為に楽しく生きると思います。
その結果、周りの家族友人恋人とも一緒に楽しめるはずです。

人は少なからず悩みはあります。
完璧な人間なんていないですよね。

もう一度言いますが、
まずは自分を知る

その為に一度己を確認してみて下さいね。


確認する方法はコチラ ⇒ <a href="http://www.infotop.jp/click.php?aid=160693&iid=1044">自分理解・自分改良「セルフカウンセリング術」</a>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM