
  • 2010.02.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ぐっすり眠るための睡眠革命

 「カウンセライフその4 ≪睡眠革命≫

やはり寝ることは大事です。
睡眠障害の方とお話する機会がありました。

「自分の思った様に寝たり起きたりできない。」

少なからず誰でもそんな症状はありますよね?
眠ることは幸せな事。

心地よい一時が苦痛なら、
いつ休めばいいんですか。

例えば、下の6項目に当てはまる方要チェック!

☆夜、なかなか眠れない
夜中に目が覚める
疲れがとれない
自分に自信が持てない
人間関係に悩んでいる
将来が不安


自分のペースで心地よい眠りを実践して下さいね(^^)
しかも、1年間で効果が出る保証付きです!

眠りは大事 ⇒ ≪睡眠革命≫



*-*-*-*-*-*
「カウンセライフその2 熟睡感倍増の爆睡術」

熟睡感倍増の爆睡術(上野美登利)不眠,障害,不安解消

「カウンセライフその2 熟睡感倍増の爆睡術」

寝ること。

大事なこと。



眠れなかった日を思い出してください。

寝れ無い、寝むれない、寝たいけど寝付けない・・・

眠ることとは、自分の体を休める事ですよね。
布団に入っているのに、眠れなかったらとても時間の無駄です。

朝、あと5分寝たいと思った事はありませんか?

つまり、寝るときにも沢山寝たいと思いますよね?


眠りで得られるものは沢山あります。
逆に眠らなくて損をすることも沢山あります。

快適な眠りは人生には必ず必要な事なのです。

毎日爆睡したい方は ⇒ 
コチラ

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM