
  • 2010.02.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



失敗しようがないテニス上達法

 「カウンセライフその22 失敗しようがないテニス上達法

家でじっとしているより、外を歩いている方がいい。
しかし、都会では歩いても無機質で面白くない。

そんな方にオススメがスポーツですよね。
スポーツは健康にいいです。

今回は数あるスポーツの中のテニスです。

来た球を打ち返す。

それだけでいい汗かけます。

しかし、打ち返せなかったら?
面白いですか?
球を追いかけるだけ・・・

面白そうですか?

失敗しようがないテニス上達法

留守中も安心!自動水やり器の自作マニュアル!

 「カウンセライフその17 留守中も安心!自動水やり器の自作マニュアル!

例えば、海外旅行に行ったとき。
例えば、何かの拍子に家を空けないといけないとき。

あなたをしてくれるの生命体。
日光二酸化炭素が必要な彼ら。

とまぁ、変な風に書きましたが、植物にはが必要ですよね。
さすがに1週間もをやらなければ、葉や花は萎れていきます。

サボテンなら別ですけどね。

あと、毎日やるのが面倒くさいという方にも良いかもしれません。


 留守中も安心!自動水やり器の自作マニュアル!

でも、自作は面倒くさい?
確かに面倒くさいのは仕方ありません。

面倒くさいからをあげない。
面倒くさいからご飯を食べない。

同じ事ですよね。

餓死する前に [コチラ] をチェック!

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM